アラフォー独身の理由

東松戸支部 鶴 秀樹

090-5761-0922

〒270-2231 千葉県松戸市稔台 3-17-19

BLOG

アラフォー独身の理由

オーナーブログ

2016/11/23 アラフォー独身の理由

こんばんは、鶴です。

 

今日は、アラフォーでなぜ結婚しないかと言う問いにお答え致します。

ズバリ出会う機会を見逃しているから。!

少年野球で言えば見逃し三振バッターアウトです。

三振でも、空振り三振であればまだ救い様があります。打ちに行ったけど

結果的に空を切った訳です。

それはトライしたけど、駄目でしたという結果で。

見逃しの三振は、救い様が無いという程駄目です。

バッターボックスに立って、ヒットする可能性があるのに、ストライクを見逃してアウトなわけですから、

チャンスがありながら、見逃すと言う事は、やる気が無いのか、何の計画も無いのか!

何の為に打席に入ったのか分かりません。

なので監督には、良く見極めるようにボールを見ろと指示された覚えがあります。

 

ですが、少年野球に例えただけなので、実際アラフォーでも取り返しはつきますが、かなりの努力と

自分自身がしっかりとした考え、プランが必要です。

 

35歳を超えた時点で、男性も女性も老け込んでしまうとそれこそ取り返しがつきません。

なので、心がけとしては、清潔感、学生の時のような清い心、笑顔、ハキハキとした口調、動作が

必要です。

心がけ一つで上記のような条件は、アラフォー超えてからも改善出来ますので、心がけましょう。!

 

日本仲人協会は、そんな努力する人たちを助っ人する仲人士がおります。

 

わたし今努力してると思い当る貴方 鶴のホームページをみてご連絡お待ち申し上げます。

img_price02

 

 

 

 

日本仲人協会 東松戸支部  鶴秀樹住所
〒270-2231 千葉県松戸市稔台 3-17-19

電話番号
090-5761-0922

当店Facebookはこちら
http://bit.ly/2cwwQF4

TOP